プチ隠居暮らし

定年を迎えての隠居暮らしのはずか週4日のお仕事

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カタールツアー準備

・クレカ JCBは駄目でVISAかMASTER とりあえずクレカ2枚で限度額は100万程度 って現地滞在24時間でどれだけ使う気かと 普段使いがJCBのため暗証番号の確認も終了。・旅行保険 未定。クレカのオプションの有無確認しないと。・WIFI チケットもハヤカードもア…

ドイツ戦 参戦決定

0泊3日のツアー申込完了👍ハヤカード作成は途中でベンディング。 宿泊情報の登録だが、この場合どうなるか旅行会社の連絡待ち。ちなちに チケットカテ2は¥22,435円 ツアー代金¥488,000円 この時点で50万円越え🥴まぁリタイア記念として予備費投入☺️

vs徳島 スコアレスドロー

エンタメのあとは修行 ホーム三連戦 最終日 いろいろあったけれどスコアレスドロー この3試合で勝ち点1、得点はPKの一点のみってどうよ 残り10試合でプレイオフ圏まで勝ち点差5はまだまだ チャンスがあるけれど、ただ消化試合数が揃ってないので、なかなか…

千葉競輪

昨日はご招待で千葉競輪に。 昭和の競輪場とは違ってエンタメ感満載 冷房完備でショーアップされたレースを見る。 車券売り場がなくネットのみなので客層が違って、またご招待の客だからか子供連れ多数。現金扱いをしないことで鉄火場感はない。 レースを楽…

vs甲府 スコアレスドロー

いろいろあったけれどスコアレスドロー。 頑張れ頑張れ心の中で唱えていた。 帰りはハローサイクリングで千葉中央駅へ。

ドイツ戦 ツアーは満席

パンフ取り寄せていたツアーが満席に。 直行便じゃないから迷っていたので良いけれど。 フィリピン航空のマニラ経由🥴ははなから見送り。

ドイツ戦 チケットとれた👍

リセールでドイツ戦のチケット確保👍 今度はツアーを探す。 見つけたけれど何気に直行便ではなくカタール内でトランスファ。 うーーん。これだともう一試合観戦難しいかも🤔 宿が確定したらハヤカードの申請。 出国直前にPCR検査。 帰国後一週間は在宅勤務で調整…

蹴球四日

ACLはひやかし(中立)で🤔 ジェフの試合は開催されるんだろうか?

リセール検討

パックツアーの案内がこないまま、チケット抜きの ツアーが先に。方針見直ししてチケット個人手配も検討🤔 コスタリカ戦はあるけれどドイツ戦はないなぁ。 観戦希望はドイツ戦⇒スペイン戦だったので、コスタリカ戦だとなぁ。継続してウオッチ。