プチ隠居暮らし

定年を迎えての隠居暮らしのはずか週4日のお仕事

しかしまぁ MATCH DAY

今夜オーストラリア戦

メンバーの離脱が続いて不安があるけれど、この試合でA代表に初招集されるメンバーがいることにうんざり。

オリンピック代表で今のA代表のメンバーとしてプレイした経験があるとしても。

戦術的なオプションが用意できていないで今日を迎えるとは😡

親善試合が組みにくいのは確かだけれど、二次予選で意味のない大勝を続けるくらいなら試しておいてほしかったぞ。(これもスポンサーの意向があるのだろうけど)

ジーコジャパンを彷彿とさせる森保ジャパンだけれどジーコの持ってた勝負勘はあるのかしら🤔


ベトナム戦はまーたりと消化試合でいいからさ。

代表監督の任免が協会会長の主管事項みたいになっているのがば川淵😡以来の宿痾だな。
強化委員会が独自で機能していないという。

とりあえず予選は突破してくれぇ🙇
ワールドカップに出れなかったあの頃に戻るのは勘弁🥴