プチ隠居暮らし

定年を迎えての隠居暮らしのはずか週4日のお仕事

アジア最終予選 DAY10 vsベトナム

f:id:m4a4s4a4:20220329172330j:plain
まったりと埼玉2○○2へ。
絶対に勝っちゃう試合がある。

f:id:m4a4s4a4:20220329173949j:plain
ベトナムサポーターもそれなりに。
最終的にはすごいことに🥴

f:id:m4a4s4a4:20220329173911j:plain
吹田スタジアムではどうなることかと思ったけれど10試合通してみれば安定の一位通過👍

f:id:m4a4s4a4:20220329173027j:plain
春休みのせいか子供連れも多く予選突破を寿ぐ感じ🎉

今日の最大のテーマは何分まで観戦してから大脱走するか🤔 (6万は入らないと思うけれど)

追記:試合後に
f:id:m4a4s4a4:20220330003725j:plain
 引分ました👎
f:id:m4a4s4a4:20220330004249j:plain
 観客は44600人。このくらい入ると日常に戻りつつあるなぁ。
f:id:m4a4s4a4:20220330004350j:plain
 ベトナムサポーターは日常に先に戻って声出しまで😰
 運営はアリバイ作りのお願いアナウンスをするばかり🥴
 これで2位通過かもしんない。
 メンバーはほぼ総取替という起用したというこちらもアリバイ作りのような。主力の代役探し(特に遠藤)のような起用の方がいいと思う。
 それでも川島が第2キーパーなのね🥴

タイムアップの笛で大脱走🏃

今日のいただきもの
f:id:m4a4s4a4:20220330002054j:plain
 クリアファイル お蔵入りしなくて良かった😊
4月1日追記:このクリアファイル1万5千人にプレゼント企画が😃 観客が44600人だったので、本当に6万人動員計画だったのだねぇ。大盤振る舞いというか在庫処分というか🤔
そう言えばユニフォームのレプリカも追加加工して突破記念ユニフォームとして販売。こちらも在庫処分頑張れ👍
f:id:m4a4s4a4:20220330002338j:plain
 タオルマフラー まだまだ在庫ありそう🥴

今日のお買物
f:id:m4a4s4a4:20220330003110j:plain
 マッチデーキーホルダー(800円)
 なんと自分はめて作るという😊

大会プログラムはとうとう復活せずに最終予選終了🥴