プチ隠居暮らし

定年を迎えての隠居暮らしのはずか週4日のお仕事

そして写真撮影会

わんわんコースのおまけの写真撮影会。

もうはじけてしまって🥰

 

早めにスタジアムに着くのでいつもの駅前のからあげ屋が開いていなくで今日はスタグル。

 

からあげのレモン風味500円

足んないよぉ😭

ハーフタイムにタコライス900円

初めて。🐙が入ってないことを知る。

調べてみるとタコス系。なぜかタコスライスではない。毎日が学びですな😂

しかし結構待たされて、後半キックオフに間に合わず🥴

こちらはリーズナブル。結構美味しい☺️

レディースの試合は結構まったり見れるので好き。2022シーズンのシーチケ&ファンクラブの招待券4枚をこれで消化。

臨海開催分は行かないだろうな。

J1最終節と日程がかぶっていたのだけれど、日曜がメンズ(でいいいのか?)のプレイオフ日程だから仕方ない。

試合は勝ってほくほく帰るはずがフクアリ→千葉中央のハローサイクリングでトラブル。

ステーションに着いて返却したら、ステーションが見つかりませんでエラー。

一応システム屋なので原因を考えてみて、

ステーション自体の電源が落ちた?

と思ったらあとから来たおばさまは普通に返却してる。この自転車の位置情報が認識されていないかと思ってアプリから電話で返却を試みると

今度はサーバーからの不明なエラー😱

万策尽きて放置して、帰ろうと最後にもう一度トライすると正常に返却。

一時的な不具合だった模様。再現性のないエラー?

結局30分と料金200円をロス。

泣き寝入りも悔しいのでメールでクレームを入れる😎

 

 

追記:差額返金の案内が

まぁ良く使うとこんな日もあるかということか🥴