プチ隠居暮らし

定年を迎えての隠居暮らしのはずか週4日のお仕事

新年会

息子と居酒屋で新年会。

 

チェーン店の居酒屋でもと思っていたけれど、息子の希望を受けて、駅裏のカウンターの居酒屋🏮

この通り良く通ったけれど、飲めない自分はお店を認識していなかった。

 

ネットで調べてクジラを食べてみたかったとのこと。(なるほどチェーン店ではないわな) お刺身をいただく。

考えてみれば二人で居酒屋って初めてだな。あれこれ話して三時間弱。

結構昔のあれこれ連れ回したこと覚えていてくれて嬉しい🤗

 

結局肉じゃがが一番おいしかったという。

楽しかった。

半分持つと言ってくれたけれど、それは引退してからということで。