プチ隠居暮らし

定年を迎えての隠居暮らしのはずか週4日のお仕事

ちばぎんカップ ジェフ千葉vs柏レイソル

朝駐車場の雪かきをしてからフクアリ

f:id:m4a4s4a4:20220211224129j:plain

 普段だとメイン北コーナー自由席の上層だけれど、指定席運用なのでかなり密な一方まとまった空席も目立つ😭 左右もガタイが良くて文字通り肩身が狭い。このため(1行削除)ぽかぽか観戦😊
 (なんか断腸亭日乗みたい)

 試合内容はこんなものかな。
 落胆したのは川又がメンバーにも入らなかったこと😰
 去年からなみちゃん同様に二次元でしか確認できていない。
 外国人FWの話も流れたようだし、

 誰 が 点 を と る ん だ ろ う 

f:id:m4a4s4a4:20220211221008j:plain

今日の収穫
・コンフィットシャツ&hummelエンブレムタオルマフラーが買えた。〆て7106円。
 今までのシャツより高いけれど、ゲームシャツ買わなかったからいいかと。
f:id:m4a4s4a4:20220211221812j:plain
・シェアサイクル利用で京成千葉中央経由で帰宅
 帰りの密の回避には有効(道間違えたけれど)

今シーズンの目標
・とりあえずなるべく早く残留を決めて残り試合があれば昇格も目指すということで。
・ホームゲームは全試合観戦