プチ隠居暮らし

定年を迎えての隠居暮らしのはずか週4日のお仕事

千葉vs山口 圧勝 DAY12🥰

別プロジェクトでメンタルボロボロになりながらフクアリへ。

これで負けたら立ち直れんなと思っていたが、圧勝。
(まぁ勝てば圧勝、負ければ惜敗と言う意味で)
しかし2−1にされたらまずいなと負のシナリオを考えて続けていた。


やはりソロモンでないと前線のプレスが効かないな🤔
5連戦の2試合はメンバーをかなり固定してきたけれど、中二日の土曜はいじって来るだろうな🤔

そして期待のストライカーは🤔
少なくとも誰が点をとるんだ問題は解消していないような😰

JAPAN JAM2022の設営開始

今日のいただきもの

新しい住まいからは2駅遠くなったけれど、所要時間はあまり変わらず。ただし自転車で行く場合の経路が全くの白紙に🥴 
ホームスタジアムに自転車で行くのってたとえ1時間半かかってもホーム感があって好きなんだけどな🤔