SIMの差替練習で、スマホの電源を落としたら
起動がループ状態に
古いスマホ(液晶がひび)にSIMを移して、
hayyaカードとFIFA Ticketのアプリをインストールするも
壊れたスマホがログオフしてなくてSessionが張られたままみたいでログインできず😱
壊れたスマホを色々起動してみて駄目で、結局出庫状態にして、なんとか再起動💪
hayyaカードを再インストール、してログインし直ししてからログオフ。
これでhayyaカードは古いスマホでログイン可能に👍
今度はFIFA Ticketの方だが解消しない🤔
そもそもチケットはパソコンで買ってた!
ということでパソコンでChromeから入り直してこちらもログオフ。
これで解消、かと思ったらまだERRORは継続。
スマホアプリの方は即時、ログオフの状態に遷移しているけれど、パソコンだとタイムラグがあるのかしら?
FAQではここまで。
とりあえず国際電話をかけても説明できると思えないのでメールしてみる😥
5から7営業日って間に合うかしら😭
ただドーハの空港でSIM挿して発生していたらもうパニックだったろうな。
チケットは自分で購入しているから、旅行会社のサポートも期待できないし。