プチ隠居暮らし

定年を迎えての隠居暮らしのはずか週4日のお仕事

カタールへの旅:この向こうにドーハの青空が

SIMの差替練習で、スマホの電源を落としたら

起動がループ状態に

古いスマホ(液晶がひび)にSIMを移して、

hayyaカードとFIFA Ticketのアプリをインストールするも

壊れたスマホがログオフしてなくてSessionが張られたままみたいでログインできず😱

壊れたスマホを色々起動してみて駄目で、結局出庫状態にして、なんとか再起動💪

hayyaカードを再インストール、してログインし直ししてからログオフ。

これでhayyaカードは古いスマホでログイン可能に👍

今度はFIFA Ticketの方だが解消しない🤔

そもそもチケットはパソコンで買ってた!

ということでパソコンでChromeから入り直してこちらもログオフ。

これで解消、かと思ったらまだERRORは継続。

スマホアプリの方は即時、ログオフの状態に遷移しているけれど、パソコンだとタイムラグがあるのかしら?

FAQではここまで。

とりあえず国際電話をかけても説明できると思えないのでメールしてみる😥

5から7営業日って間に合うかしら😭

 

ただドーハの空港でSIM挿して発生していたらもうパニックだったろうな。

チケットは自分で購入しているから、旅行会社のサポートも期待できないし。