プチ隠居暮らし

定年を迎えての隠居暮らしのはずか週4日のお仕事

J2リーグの日程が決まると

その他の日程も決まる。

 

佐倉マラソン  3/26

 フクアリホームゲームが3/25なので

出走可能。かぶったら参加賞だけとりに行こうと思っていたが、走るんか🙄

まぁ10キロだからなんとかなるでしょ🤔

 

沢田研二さいたまスーパーアリーナ 6/25

 6/24のアウェー大分は行かないからいいや。で抽選申し込み。

 知らん曲が半分くらい占めるセットリストだろうけれど、そろそろ今のうちに感もあるので、参戦。

 抽選は前回のこともあるから大丈夫だろうと。

コンサート自体は、

沢田君からのメリークリスマス@武道館

 アルバム「女たちよ」発売後だったのでアルバム曲を楽しみにしていたら、全然やらずにしょんぼりした記憶が。(と言うかその後も一度もやっていないと思う)それでも「物語の終わりの朝は」は今でもお気に入り🥰

あんじょうやりやツアー@八千代市民会館 

 これはどさ回り感があったな😥

と三回目。