プチ隠居暮らし

定年を迎えての隠居暮らしのはずか週4日のお仕事

防災訓練から栃木戦

午前中防災訓練に参加

 三角巾はボーイスカウト時代にやったかすかな記憶がというか現代では伝統芸能に近いとか、失火の可能性はガスコンロがなく煙草も吸わないからまずないなとか考えていた。まぁこうしてあれこれ考えればそれでヨシ!

 最後の講評はさぼってフクアリへ。

 

 キックオフ30分くらい前に着く。

前半は南側ゴール裏下層。

決める時に決めておかないとと、悪い予感が。

後半は北側ゴール裏上層へ移動。

きれいにボール奪取して右サイドからのクロスに合わせてヘッドでゴール🤩

 

これで三連勝。

今シーズン勝ちはすべて1-0とのこと。

そろそろケチャドパかなと4点以上とっての勝利を予想したのは内緒。