プチ隠居暮らし

定年を迎えての隠居暮らしのはずか週4日のお仕事

映画KINGDOMを見る

回数券消化シリーズで京成ローザで映画を見る。KINGDOMかリボルバーリリーか迷ったけれど、先週はウェストだったので、今週はイーストで上映のKINGDOMを選ぶ。こちらはホテルの四階で設備は新しい。

原作はちらりと読んだ記憶が。

これ中国でも上映しないのかしら?

王騎将軍に🌟🌟🌟🌟🌟

 

この手の大会戦をたっぷりと見れるのは楽しい。詳しくない分時代考証も気にならないし。

ただね、ミッションインポシブルもそうだけれど、一回で完結して欲しいぞ。

 

フレッシュネスバーガーでランチ。

野菜たっぷりの奴。これはおすすめ。

期間限定ではなくレギュラー入りして欲しい。

その後ちばしび。こちらは苦手。

とりあえず、一通り見学して帰宅。

 

これが王騎将軍