プチ隠居暮らし

定年を迎えての隠居暮らしのはずか週4日のお仕事

vs熊本@フクアリ

前半多くの決定機を逃す。

決めるべき時に決めておかないと、という言葉が頭をよぎる。

それでもなんとか、へなちょこシュートがラインを越えて、そのあとかき出されたけれど、

旗をあげてハーフラインへ向かう副審。

 

ゴール。

雰囲気が段々2017シーズンに近づいてきた。まだまだ行ける!

 

お約束の1000円くじ

一等。ジャンボタオル定価4950円

二等。エコバッグ定価2200円

ただね、今回はくじ限定のメタルカードが欲しかったのよ。🥴

キックオフ直前にもういちど並ぶ。

で二等 ミニタオル定価1100円🤢

なんか新しい物販担当が凄腕でむしり取られそうな予感に震えた夜🙄

 

熊本物産展からはこちら。

いつかまた熊本に行けるかしら。

 

日曜のナイトゲームはきつい。

タイムアップで速攻帰って22時過ぎに帰宅。結構疲れていて月曜はほとんど仕事になりませなんだ。