プチ隠居暮らし

定年を迎えての隠居暮らしのはずか週4日のお仕事

これが淫売王だっ!

そして正田スタジアムへと。

レンタサイクルの方は帰りのバスの便が読めないので、一日利用(1000円)に。

場所がわからなくなると困るので写真も。

先に結果を書くとこれが失敗。

どうも返却したと見なされてレンタサイクルのポートに移動されたようでなかなか見つからず(汗)

解錠に時間がかかったり(状況が%表示されるって一体何をしているんだろう)まぁ色々あった。

スタジアムは手荷物検査なしでWIFI利用可。(味スタもそうだった)モバイルの電波すら怪しいフクアリからすると羨ましい限り。

お土産をメインスタンドで回収し、バックスタンドへ。ところがスタグルかバックスタンド側にはなく、面倒になってお土産の🍞で昼ごはんに。おいしい。

試合の方は後半先制され、頭の中でネガティブな予想が渦をまいたがなんとか逆転。

これが淫売王だっ!

これでプレイオフ進出決定。

帰りに高崎駅で黄色だるまを買う。

レイオフの二試合で二つ目が入ればこの長い旅は終わる。