プチ隠居暮らし

定年を迎えての隠居暮らしのはずか週4日のお仕事

千葉レディースvsINAC神戸@フクアリ

甲府遠征は16時キックオフだったので見送り。(このあたり近場の対戦相手にこのキックオフ時間にする意図がわからん)

フクアリでのレディース戦へ。

レディース自分の立ち位置は招待券なら、というもの。シーズンチケットついていた招待券で参戦。キックオフ時間を間違えて直前入場したらメインスタンドは良い入り。(公式発表では1300人超)

最初は押されてハーフウェイラインも越えられなかった。神戸に決定機があったけれシュートはポスト横に外れる。

なんと飲水タイム。そこまで暑くもなく??(皆がそう思ったようで後半はなかった)

千葉の方はあまりチャンスらしいものもなかったけれど、前半終了間際に右サイドからゴールライン際まで切れ込ん折り返しにニアで合わせてシュート。キーパーが防いだこぼれ球押し込んでなんと千葉が先制。

 

後半開始直後に神戸の選手が浮き球競り合いで脳しんとうの疑いで交代。担架で搬送😥

 

その後サンドバック状態でなんとかかき出しているうちにハンドをとられてPK。

冷静に左隅決められて同点。

このあと決勝点をとられてジェフ千葉観戦しているとおなじみ善戦モード突入かと。

 

そんな時

 

鴨川が右サイドから切れこんで放ったシュートが左ゴールネットに吸い込まれる!!

 

勝ち越しですがな。

ジェフ三唱。

 

そして今度は千葉の選手が脳しんとうの疑いで交代。担架で搬送😭

 

アディショナルタイムは13分。

CKに神戸GKも上がる。

 

なんやかんやすったもんだでタイムアップ。

このあとメンズ甲府パブリックビューイングも予定されていたみたいだけれど空模様も怪しくなってきて見送り。

 

いやぁいいもの見せてもらいました。