プチ隠居暮らし

定年を迎えての隠居暮らしのはずか週4日のお仕事

WEリーグ 千葉vs神戸(H) DAY 13

シーズンチケットについてきた招待券でWEリーグ初観戦。

f:id:m4a4s4a4:20220312232018j:plain
蘇我駅前でからあげ弁当を買って持ち込む。


f:id:m4a4s4a4:20220312232422j:plain
スタジアムの半分を閉鎖してコリオ

f:id:m4a4s4a4:20220312233632j:plain
それでも観客は1000にいかずにがらがら😥

f:id:m4a4s4a4:20220312233026j:plain
売れ残ったら申し訳ないので限定100個のワッフルケーキを購入。これ保冷剤なしで大丈夫だったのかしら🤔

f:id:m4a4s4a4:20220312233516j:plain
試合の方は0−1で敗戦。
これでフクアリでは今シーズン4試合続けて未勝利というか無得点。サッカー観戦というよりは人間修養近い😭

足取り重く自転車こいで帰りました。
13時キックオフだと日没前に帰宅できるのはありがたいけれど😊


WEリーグも動員は難しそう😥
皇后杯の決勝も千葉vs浦和を京都で開催したけれど日程に余裕があるんだから対戦相手が決定してから会場を決めても良かったような🤔

そう言えばインカレ決勝も元旦国立なんだが、動員大丈夫なんだろうか😥