プチ隠居暮らし

定年を迎えての隠居暮らしのはずか週4日のお仕事

アンペア変更

今日は電力のアンペア変更。

今までは50アンペアだったものをとりあえず30アンペアまで下げる。

一応去年の実績はあるけれど、父親が単身で暮らしていた頃の値で参考にはならない。

まずは30アンペアまで下げて様子見。
このweb比較できるのはいいけれど計算期間が微妙に違うのであれば一日あたりのグラフも欲しいぞ。

5月より6月が少なくて?だったけれど、32日と30日の違いだったみたい☺️

変更にマンションでも居室立ち入り要とは🥴
でなければ夏冬30アンペア、以外は20アンベアで毎年切替るんだが🤔


しかし父親の叩き出した去年2月の2万7千円台のハイスコア。一体何をどうするとこうなる😂