プチ隠居暮らし

定年を迎えての隠居暮らしのはずか週4日のお仕事

オシム元監督追悼試合

あんまり試合の意義がわからないまま、バックスタンド最前列。

当時のということで★一つの水本ユニ着用。

ただ寒すぎて上を羽織ったけれど。

ただただ黄色ユニにキャプテンマークを巻いた阿部ちゃんと、誠の字に感動。

 

ジェフで引退できなかった選手たちの引退試合なんだねぇと考えると納得。

まだぐぴおさんと水野と工藤が現役選手だけど。

 

何故に11月に16時キックオフと思ったけれどアカデミーの子たちもセレモニーに出したかったんだなぁと元代表と一緒に集合写真とって、そんな中から新しい代表選手が出て来ほしいという思いからかな。

 

記念にユニを買う。