プチ隠居暮らし

定年を迎えての隠居暮らしのはずか週4日のお仕事

ある行旅死亡人の物語

面白かった。

ミステリーを読むような気分で。

そして時代を読むような気分で。

 

ミステリーじゃないから種明かしはないけれど、初出のwebそして書籍化されたことで新事実がわかって続編がでないものかしら。

 

このままじゃ映画化できない(そこか!)

というか素材にして解決編の映画を作りそうだけれど。

 

そして調査の手続きを明らかにすることでメディアに対する信頼も。

ただ費用対効果を考えると疑問だったり。

 

 

 

追記

あれ戸籍上は、どうなっていたんだっけ?

本人確認ができて除籍される?